現在のフォルダの下に新規のフォルダを作成し、操作対象を作成したフォルダにします。
「OASYS/Win」独自管理のフォルダである「書類」は作成できません。
実行する前に新規フォルダを作成したいフォルダの文書一覧を表示しておいてください。
文書一覧で左端に {bmc ico_fold.bmp} の付いているのがフォルダであることを示しています。
フォルダをダブルクリックすると、そのフォルダ内の文書一覧が表示されます。
現在のフォルダの上の階層のフォルダに移りたいときは、{bmc btn_upfo.bmp} ボタンをクリックしてください。
フォルダ名には長い名前を付けることができますが、「ファイルの種類」が「OASYS/Win Ver.2、Jr.V1.1/2.0」または「OASYS/Win Ver.3/4」のときはショート名でファイル一覧に表示されます。
フォルダの削除/名前変更はできません。Windowsのエクスプローラなどで行なってください。
本製品では、「OASYS/Win Ver.2,Jr.V1.1/2.0」、「OASYS/Win Ver.3/4」及び「OASYS V5/V6/V7/V8/2002」の独自フォルダ構造は表示されません。通常のWindowsフォルダとして表示されます。
※ 「OASYS/Win」は、Windowsのファイル管理とは異なる、独自のファイル管理を行っています。本製品でも「ファイルの種類」に「OASYS/Win Ver.2,Jr.V1.1/2.0」、「OASYS/Win Ver.3/4」または「OASYS V5/6/7/8/2002」が指定されているときは、独自フォルダ構造があれば「書類」名を表示をします。