保守サービスについて(複数ライセンス)

2020年1月24日発売の新製品より複数ライセンスの保守サービス仕様を見直しました(2020年1月24日実施)。

長期のご利用の場合も安心サポート!

デスクトップ製品の複数ライセンスは製品購入後1年間、保守サポートをご利用いただけます。
有償にて保守サービスの延長も承ります。

長期の保守が可能となりますので、法人・官公庁・教育機関様など大口の契約で長期の利用の場合でも安心してご導入いただけます。

最新バージョンへのバージョンアップ

複数ライセンスでは保守サービス期間中のみバージョンアップをご利用いただけます。保守サービス期間中ご購入いただいた製品の新しいバージョンが発売された場合、無償もしくは差額にてバージョンアップが可能です。

保守サービスは1年単位での追加となります。保守サービスをご希望の場合は、複数ライセンス製品のご購入申し込み時に合わせてお申し込みいただくか、保守サービス期間満了ひと月前までにお申し込みください。

保守サービス特典

●サポート、製品の保守
製品のインストールや使い方の問い合わせ、製品の不具合等のご相談、調査などに対応します。

●改訂版の提供
不具合などを改善した改訂版をご提供します。改訂版のご提供は保守サービスをご契約いただいている期間のみとなります。

保守サービスの詳細は「デスクトップ製品複数ライセンス保守サービス仕様」をご覧ください。

その他、詳しいサービスの内容、ご契約条件、価格につきましては、下記までお問い合わせください。

電子メール
sales@antenna.co.jp
電話
03-5829-9021