デスクトップ製品のサポートについて
弊社ソフトウェア製品のサポートでは次の内容を提供しています。
- ユーザーの方が操作の疑問やトラブルに遭遇したときに、お問い合わせを受け付けて回答すること。
- プログラムの不具合を修正したり、新機能を追加したバージョンを提供すること。
サポート窓口
ご購入後の製品に関してご不明な点がございましたら、各製品マニュアルなどに記載のサポート窓口へお問い合わせください。お問い合わせの際はシリアル番号、またはユーザーIDをお知らせください。お知らせいただけない場合はサポートをお断りする場合がございます。
サポート内容
サポート期間中は各製品のサポート窓口で、製品のインストール・操作・仕様の確認・不具合についてのご相談等に対応いたします。ご購入後1年間に製品に重大な障害が見つかった場合は修正ファイル・改訂版等を提供いたします。
バージョンアップについて
シングルライセンスのバージョンアップ
- デスクトップ製品は原則として、不定期のバージョンアップとなります。最新版に有償でバージョンアップされると最新版に対して1年間のサポートがつきます。
- 無償バージョンアップ期間中に無償バージョンアップ対象製品を購入され、アンテナハウス マイページで製品登録されたお客様は無償で最新版へバージョンアップいただけます。
- この場合でも最新版に対して1年間のサポートがつきます。ただし、バージョンアップ価格で購入された製品は無償バージョンアップの対象となりません。
- バージョンアップはアンテナハウス マイページで製品登録をされたお客様のみ対象となります。
複数ライセンスのバージョンアップ
- バージョンアップは保守サービスの特典となりますので、最新版へのバージョンアップは保守サービス期間中のみ可能です。詳細は「保守サービス」をご参照ください。
お申し込み、お問い合わせについて
- バージョンアップについてのお申し込み・お問い合わせはサービスセンターまでユーザーIDをご用意の上、お問い合わせください。
お問い合わせ先:sales@antenna.co.jp
- バージョンアップ、アップグレード、優待販売について詳細は以下のページをご参照ください。
→ ユーザーサービス
- オンラインショップでのバージョンアップは以下のページをご参照ください。
対象製品
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