ソリューション・システムコンポーネント製品のサポートについて
弊社ソフトウェア製品のサポートでは次の内容を提供しています。
- ユーザーの方が操作の疑問やトラブルに遭遇したときに、お問い合わせを受け付けて回答すること。
- プログラムの不具合を修正したり、新機能を追加したバージョンを提供すること。
サポート窓口
製品サポート窓口は各製品のオンライン・マニュアルかプログラムをインストールしたフォルダの"readme.txt"をご参照ください。
原則として電子メールのみのサポートになります。別途、有償技術サービスをお申し込みいただいた場合は、電話等でのサポートも提供しています。
詳細は以下のページをご参照ください。
サポート内容
サポート内容については以下のぺージをご参照ください。
お問い合わせ
保守全般にかかるお問い合わせはアンテナハウス株式会社 システム営業グループまでお問い合わせください。
お問い合わせ先:sis@antenna.co.jp
製品登録
製品のご購入時にいただいた情報を元に、弊社でお客様の情報と製品登録をして、製品とライセンス証書を発送します。製品納入後の製品登録は必要ございません。
対象製品
- Formatter
- Web Interface for Formatter
- Office Server Document Converter
- Web Interface for OSDC
- PDF Tool API
- PDF Driver API
- PDF Driver
- PDFXML 変換ライブラリ
- PDF Viewer SDK
- PDFtoCells 変換ライブラリ
- TextPorter
- PDF Server
- リグレッションテストシステム
- 電子取引Save
- 長期署名PAdESライブラリ
- 長期署名XAdESライブラリ
- アウトライナー
- HTML on Word
- PDF Advanced Extractor