リモートサポートのご案内

弊社デスクトップ製品のサポートでは、必要に応じてお客様のパソコンを直接操作してご説明する「リモートサポート」を行っております。
「リモートサポート」を行う際は「リモート接続ツール」をダウンロードして実行した上で、サポート担当者の指示に従い操作を行って下さい。

リモートサポートの手順

  1. 以下の「リモート接続ツールをダウンロードする」をクリックします。
  2. 「ファイルのダウンロード」画面が表示されたら「実行」をクリックします。
     ※ ブラウザによっては「実行」が表示されない場合があります。
      その場合、ファイルを保存した上で実行して下さい。
  3. 「ユーザーアカウント制御」画面が表示されたら「はい」をクリックします。
  4. 表示されたIDとパスワードをサポート担当者に伝えた上で指示に従って操作を行って下さい。