ふるさと納税 返礼品のご紹介

活気あふれる中央アルプスのふもと“南箕輪村”
アンテナハウスPDFソフトがふるさと納税の返礼品として採用されました

アンテナハウス株式会社は、製品の製造、出荷の地からPDF関連ソフトウェア『瞬簡PDF』ファミリー製品などをふるさと納税返礼品として登録し、さとふるポータルサイトでの掲載をスタートしました。

弊社の製品を是非とも返礼品としてお選びいただき、使い心地を体感していただければ幸いです。

南箕輪村について

e-na伊那谷 旅便り

南箕輪村は、中央アルプスのふもとに広がる豊かな自然や田園風景に囲まれています。
人口増加数・人口増加率が県内一で、平均年齢がもっとも若い活気あふれる村です。

村近隣の魅力を「e-na伊那谷 旅便り」にて発信しています。

アンテナハウス伊那支店のご紹介

アンテナハウス伊那支店は長野県上伊那郡南箕輪村に位置し、ソフトウェア開発 製品検査 ユーザーサポート業務を行っています。また製品出荷を行う商品センターも南箕輪村にあり、ここから全国に向けて製品の発送を行っています。

アンテナハウス伊那支店の写真
アンテナハウス伊那支店
アンテナハウス商品センターの写真
アンテナハウス商品センター

ご利用いただける返礼品

寄付金額 58,000円

瞬簡PDF 統合版 13

瞬簡PDF 統合版 13

PDFをより活用できる『瞬簡PDF』ファミリーの4製品を同梱した大変便利なパッケージ製品です。

さとふる掲載ページ

寄付金額 30,000円

瞬簡PDF 書けまっせ 9

瞬簡PDF 書けまっせ 9

PDF用紙に文字・図形・画像・印影などを自由自在に書き込みするためのソフトウェアです。

さとふる掲載ページ

寄付金額 26,000円

瞬簡PDF 変換 12

瞬簡PDF 変換 12

PDFのレイアウトを保ったまま、Word、Excel、PowerPointなどのOffice文書に変換できるPDF変換ソフトウェアです。

さとふる掲載ページ

寄付金額 21,000円

瞬簡PDF 編集 9

瞬簡PDF 編集 9

ページイメージを確認しながら簡単にPDFの結合や、ページ組み換えができるPDF編集ソフトウェアです。

さとふる掲載ページ

寄付金額 11,000円

瞬簡PDF 作成 9

瞬簡PDF 作成 9

アプリケーションの“印刷”からPDFを作成できるソフトウェアです。

さとふる掲載ページ

ふるさと納税とは

ふるさと納税とは、あなたが応援したい自治体に寄付ができる仕組みのことです。ふるさと納税の寄付金は税金の還付・控除が受けられます。
手続きをすると、最終的な実質自己負担額は2,000円のみ!
さらにお礼品として、自治体から特産品や宿泊券などをもらえる、とてもうれしい制度です。

  • STEP1 控除上限額を調べる
  • STEP2 自治体に寄付をする
  • STEP3 控除手続きをする

詳しくはさとふる公式サイトをご参照いただき、ステップに従って手続きを行ってください。

さとふる公式サイト

お問い合わせ先

〒399-4511
長野県上伊那郡南箕輪村字堀北8077-1
アンテナハウス株式会社 伊那支店

営業時間 :9:00~17:30 ※土日祝・年末年始は休業

電子メール
sales-info@antenna.co.jp
電話
0265-76-9300
FAX
0265-78-1668