- DITAによるドキュメントソリューションのために
- XML/DITAオーサリングソフト
保守サービス
ご購入いただけるライセンス形態は次の2種類となります。
製品はダウンロード販売となります。
- ライセンス+SMP(Support & Maintenance Pack)
- SMPのみ
※以前はライセンスのみをご購入いただくこともできましたが、現在は製造元(SyncroSoft社)の意向によりSMPが必須となりました。
『oXygenシリーズ』の保守サービスの内容は以下のとおりです。
保守サービスの内容 |
|
---|---|
お問い合わせ方法 | 電子メールのみとなります。サポート専用のメールアドレスをご購入者様に提供しております。 |
お問い合わせへの回答 | 保守サービスの回答は、原則としてお客様によるお問い合わせ日から 3営業日以内に初回の対応を行うものとします。ただし、内容により『Oxygenシリーズ』の開発会社である「SyncroSoft社」にサポート依頼をしますので、さらに時間を要する場合があります。 |
保守サービス期間 |
|
その他の条件など |
|
お問い合わせ
- Webフォーム
- Webフォームからお問い合わせ
- 電子メール
- oxygen@antenna.co.jp