ソリューション・システムコンポーネント製品
保守サービスお申し込みのご案内

ご案内

アンテナハウス ソリューション・システムコンポーネント製品の、年間の保守サポートサービス契約(以下、保守サービス)更新のお申し込みについて、次のように定めます。

保守サービスでは、

  • 新しいOS対応版のご提供
  • 修正(メンテナンスリリース)版のご提供
  • バージョンアップ版のご提供
  • 32bit→64bitOS版への移行を無償で対応(対象製品が、移行先OS版をリリースしている場合に限ります)
  • E-Mailでの利用サポート

等を行っています。

より詳細な内容につきましては、保守サービス仕様にてご確認ください。

毎年の更新作業を簡略化する「通常保守サービス」自動更新もご用意しております。是非、ご検討ください

保守サービスお申し込みの窓口

保守サービス更新のお申し込み、またはお問い合わせは、以下のメールアドレスにて受け付けております。

電子メール
hosyu@antenna.co.jp

お申し込み手段は、下記のとおりです。

アンテナハウス直販 弊社製品をご利用中(保守期間中)のユーザーが、弊社アンテナハウスへ、直接保守更新をご希望の場合は、ユーザーID、シリアル番号をご記載のうえ、上記メールアドレス「保守更新担当窓口」までお申し込みください。
製品リセラー経由 リセラー経由で製品をご購入いただいたユーザーは、リセラー経由で保守サービスをお見積り、または保守サービス更新をお申し込みください。
製品リセラーにつきましては、ソリューション・システムコンポーネント製品のリセラー紹介をご確認ください。
流通・販社経由 流通・販社様を通してでもお申し込みできます。
弊社と商流のある主な販社は、会社案内:会社概要より、「主な取引先」項目で確認できます。ご不明な場合は、お問い合わせください。

注意事項

保守サービスお申し込みに関するご注意

アンテナハウス ソリューション・システムコンポーネント製品の保守サービスのお申し込みは、以下のお客様が対象となります。

弊社のソリューション・システムコンポーネント製品を所有されているお客様
※ユーザーIDの無いお申し込みは無効となります。また、デスクトップ製品と異なるため、オンラインショップからはお申し込みいただけません。

その他諸注意

サーバーライセンスの通常保守を「複数ライセンス、1年分以上」お申し込みいただいた場合、ボリュームディスカウントを適用致します。(Formatter/ XSL、CSS Formatter、TextPorter、Office Server Document Converter、PDF Driver API V7.5、PDF Tool API、PDF Server、PDF Viewer SDKのみ)

保守契約期間中のメンテナンスリリースの提供は、販売中、もしくは販売終了後5年が経過していないバージョンが対象です。

システム製品・XML関連販売終了製品

保守期間、所有ライセンス数等についてのお問合せ
保守期間やライセンス数、ライセンスのタイプ等につきまして、ご不明な点がある場合は、保守更新担当までお知らせください。
電子メール
hosyu@antenna.co.jp

お知らせ

令和元年~ 保守サポート費用の消費税率について

アンテナハウスシステム製品における保守サポート、保守更新は通常1年単位です。
保守契約更新開始日が2019年10月1日以降のご契約の税率は10%となります。