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旧保守サービス対象製品から新保守サービス対象製品への移行

本ページでは次のバージョンをお持ちの方が、2020年1月24日に発売したバージョンに移行される場合の対応条件について説明しています。

  • 『瞬簡PDF 統合版 11』以前
  • 『瞬簡PDF 書けまっせ 7』以前
  • 『瞬簡PDF 変換 10』以前
  • 『瞬簡PDF 作成 8』以前
  • 『瞬簡PDF 編集 8』以前
  • 『自在眼 V11.3.0』以前

本ページでは便宜上、保守サービスを次のように呼びます。

※新保守サービス :2020年1月24日以降の保守サービス。詳細は「デスクトップ製品複数ライセンス保守サービス仕様」を参照してください。
※旧保守サービス :新保守サービス開始以前の保守サービス

  1. 旧保守サービスを個別に契約済のお客様には現在締結している契約内容に準じたサービスを引き続きご提供いたします。締結内容と矛盾しない場合は、以下のいずれかを選択できます。
    1. バージョンアップする場合、新バージョンは新保守サービスのみ対応のため、自動的に新保守サービスへ移行いたします。製品間で価格差がない場合、バージョンアップは無償です。
    2. アップグレード価格にて新バージョンでのアップグレードが可能です。新バージョンにアップグレードする場合、新バージョンが新保守サービスのみ対応のため、自動的に新保守サービスへ移行いたします。
    3. (ア)(イ)以外の契約期間中(当初予定の期間)は旧保守サービスを継続して提供いたします。旧保守期間終了時に、新保守サービスをご契約いただくか保守なしのいずれかを選択いただけます。
  2. 旧保守サービス対象製品の複数ライセンスのご購入後一年以内のお客様は以下のいずれかを選択できます。
    1. バージョンアップする場合、新バージョンは新保守サービスのみ対応のため、自動的に新保守サービスへ移行いたします。製品間で価格差がない場合、バージョンアップは無償です。
    2. アップグレード価格にて新バージョンでのアップグレードが可能です。新バージョンにアップグレードする場合、新バージョンが新保守サービスのみ対応のため、自動的に新保守サービスへ移行いたします。
    3. 購入後一年を経過するまでは旧保守サービスをご提供いたします。旧保守期間終了時に、新保守サービスをご契約いただくか保守なしのいずれかを選択いただけます。
  3. 旧保守サービス対象製品の複数ライセンスをご購入してから一年経過済みで、旧保守サービスを契約されていないお客様は以下のいずれかを選択できます。
    1. バージョンアップは有償にて承ります。新バージョンは新保守サービスのみ対応のため、自動的に新保守サービスへ移行いたします。
      • 有償バージョンアップ後一年を経過した時点で、新保守サービスをご契約いただくか選択することができます。
      • 有償バージョンアップ後一年を経過した時点で新保守サービスをご契約いただけない場合、以降のバージョンアップはできず、新規購入のみとなります。
    2. アップグレード価格にて新バージョンでのアップグレードが可能です。新バージョンにアップグレードする場合、新バージョンが新保守サービスのみ対応のため、自動的に新保守サービスへ移行いたします。

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