マイページのご利用方法
マイページの登録解除について
アンテナハウスのマイページの登録を解除したい場合は、以下の注意事項をよくお読みいただき、ご同意いただける場合は下記の「解除申請の方法」に従って解除申請を行ってください。
注意事項(必ずお読みください)
マイページの登録を解除した際の注意事項は以下のとおりです。
- 解除以降にマイページにログインして利用するとができなくなります。
- 解除以降にオンラインショップにログインして購入や見積りをするとができなくなります。再度購入したい場合は新規アカウントを作成してください。
- 登録済の製品についてユーザーサポートを受けられなくなります。
- 登録済の製品についてクロスメディアサービス、製品の再ダウンロード、シリアル番号の確認などができなくなります。
- 登録済の製品についてバージョンアップや優待販売などのユーザーサービスを受けられなくなります。
- 過去に一度登録した製品については再度登録することができません。
- 登録されていた内容について復帰することはできません。
- 登録されていた内容についてお問い合わせをいただいても回答することができません。
解除申請の方法
アンテナハウスのマイページの登録を解除したい場合は、下記の必要事項を電子メールでお送りください。
- 送付先メールアドレス: online-user@antenna.co.jp
- メールタイトル:アンテナハウス マイページ解除申請
- 必要事項:(解除したいユーザーのマイページに登録されている内容と同じ情報で申請してください。)
- ※ユーザーID:
- ※お名前:
- ※フリガナ:
- 会社名(法人の場合):
- ※ご登録の電子メールアドレス:
- ※ご登録のお電話番号:
- 解除理由(任意):
- 「※」印の項目は必須です。(法人の場合は会社名も必須となります。)
- ご入力の情報が不足または間違っている場合、ご登録のメールアドレスまたは解除申請されたメールアドレスに問い合わせさせていただくことがあります。
- 問い合わせができず正しい情報が得られない場合は、解除することができません。
- 解除処理には5営業日ほどかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。