e-Success導入コンサルティング
『e-Success』は「電子帳簿保存法」の要件の緩和にあわせて、大企業様・中堅企業様・中小企業様に向けた最適なソリューションを用意しています。要件確保のために必要なものを「導入支援コンサルティング」として提供します。
コンサルティングのメニュー
プランと料金 | 内 容 |
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1日診断パック: 8万円~
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診断パック: 18万円~
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上記表内メニューは一例としての概算費用です。詳細はお打ち合わせの上、お客様毎にお見積もりさせていただきます。
お問い合わせ先:
- 電子メール
- edoc_ah@antenna.co.jp
コンサルティングの流れ
- <ステップ1>
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現状の環境分析など
- 業務内容確認と分析
- 電帳法要件確保フィット&ギャップ分析
- <ステップ2>
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事務処理フロー作成支援など
- 経理規程確認、経理書類保存規程確認、事務処理フロー作成支援
- <ステップ3>
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e-Success導入コンサルティング
- 法令要件担当者(ユーザー)様向け個別説明
- システム管理者様向け 運用指導
- ユーザー向け導入運用指導
詳細は下記までお問い合わせください。
- 電子メール
- edoc_ah@antenna.co.jp
専門コンサルタントのご紹介
コンサルタント | アンテナハウス株式会社 営業部 益田康夫 |
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資格 | 文書情報管理士 2級 2011年 2月取得 文書情報管理士 1級 2011年 9月取得 CompTIA CDIA+ 2011年 11月取得 文書情報管理士 上級 2012年 2月取得 行政書士(第16100249号) 日商簿記 3級 2015年 3月合格 |
その他取組 |
『タイムビジネスの担い手 国税関係帳簿書類のスキャナ保存で拡大するタイムスタンプ利用』 |
電帳法『診断パック』無料コンサルティングのご案内
アンケートにお答えいただいた方を対象に、個別で税務関係書類の電子化の解説と質疑にお答えする説明会をさせて頂きます。
主なヒアリング項目など | S1 現状のシステム環境 S2 対象帳簿書類の保存状態 S3 課題や要望の確認 S4 電子化ペーパーレス化の提案 |
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費 用 | 無償(1時間まで) |
参加人数 | 1名~6名 |
会社場所 | 弊社 東日本橋 本社 セミナールームにて https://www.antenna.co.jp/company/address.html 遠方のお客様の場合は、お客様指定のTV会議を利用して対応させていただきます。 |
日 時 | 個別調整(弊社より連絡させて頂きます) |
申込条件 | アンケートの回答をお願いします。 |
受講証 | アンケートを確認させて頂き、後日メールさせて頂きます。 |
テキスト | 弊社独自資料並びに最新の国税庁資料などを活用します。 |
講 師 | 上級文書情報管理士 益田康夫 |
お申し込み方法
個別説明会をご希望の方は、以下の手順で電子メールを利用して、PDFのアンケートの送付と、個別説明会のお申し込みをしてください。
- 次のPDFファイルをダウンロードしていただき、PDFの入力フォームにご記入ください。
※PDFのフォームの入力には Adobe AcrobatまたはAdobe Readerをご利用ください。 - ご記入の内容に間違いがなければ、PDFの3ページ目にある「記入内容を保存」ボタンをクリックして新規保存してください。
- 新規保存したPDFを電子メールに添付して edoc_ah@antenna.co.jp 宛てにお送りください。
- 送信先電子メールアドレス:
-
※上記メールアドレスをクリックすると通常ご利用の電子メールソフトで、メールの送信先、件名、本文が設定された新規メール作成画面が表示されます。
対応していない電子メールソフトやWebメールなどをご利用の場合は edoc_ah@antenna.co.jp まで件名と本文をコピーして必要な内容を記載した後、PDFのアンケートを添付してお送りください。
- 電子メール件名:
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スキャナ保存 個別説明会申し込みとアンケート
- 電子メール本文:
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・開催希望日
第一候補日時:
第二候補日時:
第三候補日時:
・予定人数 : 人
送信メールの到着後、アンケートPDFの入力内容および開催希望日などを確認したのちに弊社担当より連絡差し上げます。