7. 登録した書類の更新履歴を確認する

書庫への書類登録、登録後の編集などの変更など、いつ・誰が・何を行ったか書類単位ですべてシステム上に記録が残ります。履歴は製品画面上でいつでも参照できます。

7.1. 書類の更新履歴

【書類の一覧】画面の書類リストから登録済書類を選択して「履歴」をクリックまたは、【書類検索】画面の検索結果の書類を選択して「履歴」をクリックすると次のような書類の更新履歴画面が表示されます。

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Please enter alt text. 「参照」

履歴の一覧から選択した書類の更新履歴の詳細を参照できます。

「表示項目」

履歴に表示する項目を指定できます。

Please enter alt text.「印刷」

一覧に表示されているデータを印刷できます。
一覧に表示している項目、項目の幅、項目の順序、データの表示順が印刷の出力に反映されますので、印刷の目的に応じて一覧の表示を調整してお使いください。

7.2. 履歴と詳細

更新履歴は登録を先頭に時系列ですべて記録されます。

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一覧の行の内容比較することで、変更前後の状態を確認できます。
また、ファイルの差し替えや追加が行われた場合は、「ファイル変更」に“〇”が付き、“〇”とそれ以前の履歴の「参照」で表示される詳細から編集以前の登録ファイルを確認することもできます。