サポート

弊社ソフトウェア製品は、デスクトップ製品とシステム製品で分かれています。
製品の種類でサポートの内容が異なりますので、それぞれの製品のサポート内容をご参照ください。

デスクトップ製品

単独で利用するデスクトップPCやノートPCでお使いいただくための製品についてのサポート情報です。

マイページマイページ

(旧ユーザー登録)
製品登録やご登録製品のシリアル番号の確認、インストーラーのダウンロード

改訂情報改訂情報

プログラムの修正や改善をした改訂版の情報とダウンロード

よくいただくご質問よくいただくご質問

製品のインストール、使い方、動作環境などについてのよくいただくご質問

ユーザーサービスユーザーサービス

バージョンアップなどユーザー様向けのお得な販売についてご案内

保守サービス保守サービス

企業様向け複数ライセンスの保守サービス

ソリューション・システムコンポーネント製品

企業システムやサーバーに組み込んでお使いいただくための製品についてのサポート情報です。

改訂情報改訂情報

プログラムの修正や改善をした改訂版の情報

旧製品情報旧製品情報

販売を終了した旧製品および旧バージョンの情報

よくいただくご質問よくいただくご質問

製品のインストール、使い方、動作環境などについてのよくいただくご質問

保守サービス仕様保守サービス仕様

保守サービスの仕様、提供内容などについて

「EVコードサイニング証明書」を使用した
デジタル署名について

アンテナハウスでは、Windows側のセキュリティ基準の厳格化を鑑み、2024年8月以降より、自社製品(Windows版)の、原則としてすべての部品ファイルに「EVコードサイニング証明書」によるデジタル署名を施すこととしました。これにより、アンテナハウス製品を安心してご利用いただけます。

各製品の実施状況、詳細については次のページをご確認ください。

「EVコードサイニング証明書」を使用した
デジタル署名について